優しい甘さのふわふわパン | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




先日Whole Foodsでなんとなく惹かれて買ってみたパンが、思いがけず美味しくてお気に入りパンに仲間入りしましたもぐもぐラブラブ


Sunflour Bakery の Telera Sunflour Rall


このパンに惹かれた理由は、大きさとふわっとしてそうな見た目飛び出すハート

それに加えてLocalの表示があったからですルンルン

すぐお近くなコスタメサにあるパン屋さんのもののとこと虫めがね

私はタスティンにあるホールフーズで買いました。


6個入りで1つの大きさがなかなか大きいですが、重さはなく軽〜いパンですイヒ

買ってきた当日の夜はステーキだったので、ごはんを少なめにしてこのパンも半分食べてみましたルンルン


トースターで少し温めて食べたら、中がしっとりふわふわ〜キラキラ

ほんのり甘味もあり美味しいです!


翌日の朝はジャムをつけて

前日の夜に食べたときに比べると、やや固くなり始めてましたがまだふわふわでした花


食事を邪魔するほどの甘味ではないのでサンドイッチにしても美味しそうハンバーガー

ジャムはもちろんとても合います〜ラブラブ


日本で食べるロールパンと比べたらしっとり具合は全然勝てませんが、アメリカで食べるパンとしてはけっこう美味しい方で満足ウシシ笑い

原材料がかなりシンプルなのも良きグッ

その分、固くなるのは早いので買ってきたら早めに冷凍した方が良さそうです。


また在庫がなくなったら買ってこようと思います〜バイバイ