ワンハンドギリシャヨーグルト | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




アメリカンスーパーRalphsでお買い物中、ヨーグルトコーナーで見覚えのあるものを発見目キラキラ


ClioのGreek Yogurt Bar

少し安くなっていて4.99ドルでした。


何故にこれに目が止まったかというと、カルディで見つけたロシアの美味しいチーズバーにそっくりだったからです笑い

(↑2020年6月の記事)


今回出会ったのはチーズではなくギリシャヨーグルトのバーですが、濃厚なギリシャヨーグルトならチーズみたいな味わいもあるかな〜イヒと思い買ってみました財布

バニラ、ストロベリー、チョコレート味の3種類がありまして、ストロベリーを選んできましたぽってり苺

周りのチョコはどれもダークチョコレートです。


個包装のバーが4本入り。


箱の写真とほぼ同じ見た目です!

1本が思ったよりずっしり重たいのでとりあえず旦那と半分こしてみましたニコニコイヒ

ギリシャヨーグルトのためかけっこう酸味強めキラキラ

カッテージチーズ使用だったスィロークに比べるとこってり濃厚ですが、これはこれで美味しいもぐもぐラブラブ

薄づきのチョコレートもいい感じグッ


食後に食べたのもあり、半分でも十分でしたルンルン

いゃ1本丸ごとも食べられたかも??ゲラゲラ


小さいのに一箱5ドルとちょっと高く感じましたが、カルディでスィロークは1本300円以上したのでこちらの方がずっとお安い(笑)

味はちょっと違いますが、似たようなお菓子だし、美味しいので気に入りました飛び出すハート


他の味も試してみたいです〜バイバイ