とってもヒットなチョコムース(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

昨年の12月初旬頃に食べるのを楽しみにしていたトレーダージョーズのチョコムースバレンタイン


Mini Chocolate Mousse Desserts (4.49ドル)


旦那にお願いして買ってきてもらったは良いのですが、別のチョコムースも買ってきてくれてしまったので食べる機会を失い、年を越してしまいました(笑)

旅行やクリスマスが重なっていたので冷凍品は後回し後回しに〜。


そしてやっと!

元旦の旅行からも帰ってきて、落ち着いた頃に解凍ー雪の結晶

プラスチックケースに厳重に囲まれた外側にもビニール包装された珍しい厳重装備。

冷蔵庫に2時間置いて解凍します。


プラスチックケースを外してもフィルムが付いているので解凍後も移動させやすいです。

1口でも食べられちゃう本当に可愛らしいミニサイズハート


頂きますお願いキラキラ

うわぁラブラブ濃厚でとっても美味しーキラキラ気づき

楽しみにしていた期待を裏切らない美味しさ拍手

ムースも滑らかだし、底のスポンジもちゃんとスポンジだし、チョコの味がちゃんとするしおいでキラキラ

褒めるポイントが日本では当たり前のことばかりですねゲラゲラ笑い


貴重な美味しいチョコムースケーキでしたぶちゅー

また今年の12月になったら再販されるのかな?

再販されたらまたぜひ買いたいルンルン


ご馳走さまでした〜バイバイ