リップケアセットをお得にゲット | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




唇の乾燥が気になり、なんとなくリッチなリップケア用品が欲しいな〜と思っていた時に、ディスカウントストアのMarshallsにて素敵なものに遭遇目


BURT’S BEES のDELUXE CARE TRIO!!

「引き寄せ」って本当にあるようですおいでキラキラ


リップオイル、リップスクラブ、ティントリップバームの3点セットで、11ドルで購入できましたルンルン


BURT’S BEESの商品は、クレンジングオイルとリップクリームを愛用していますが、この3点を使うのは初めて。

さっそく箱から出して使用開始ですグーキラキラ


しかし、ティントリップバームはまだちょっとお休み。

もうこの数年以上、普段唇に色をのせてません…にやり無色のリップクリームのみ。

愛用品はこのリップクリーム。

買いだめして日本でもずっと使っていたリップクリームですラブラブ

ちょっとお出かけする時が来たら、レッド・ダリアの色を試してみようと思いますルンルン


リップオイルはサラッとした付け心地です。

長時間ものすごく潤うという感じではないのですが、ベタつかなくて良いかもイヒ

少し甘めの香りもいい感じ飛び出すハート


そしてとても良かったのがリップスクラブ!

BURT’S BEESの公式ページでリップスクラブのページを見たら使い方の動画があったので参考にしました。


指で取って〜

唇にのせてくるくるマッサージ後、柔らかいタオルで拭き取ります。


スクラブと言ってもこの粒々は割と柔らかくて、唇にのせてくるくるしていると溶けてオイルのようになります。

拭き取った後はしっとり柔らかな唇に〜唇ラブラブ


これは日本に帰る時にまた買いだめして帰りたいアイテムになりましたウシシ


ホリデーに向けてディスカウントストアにはギフトセットやホリデーグッズがたーっくさん並んでいて、とても楽しいショッピングでしたルンルン


あとおまけで、心惹かれたけど買わなかったクッキー製作セットを思い出に載せておきますジンジャーブレッドマン

ハンドル付きのとても大きな陶器のボールと、シリコンベラ2本、クッキー型2個がセットになっていました。

ジンジャービスケットの柄がどストライクーラブ

可愛いー!!

でも…やっぱり…大きすぎるしとても重たいので諦めましたねー

日本では絶対に邪魔になる一品です(笑)


マーシャルズ探検また行きます〜バイバイ