美味しかったドライイチジクのおやつ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

先日母と映画を見に行った日、大森駅で母の車を待っている間に久々にアトレ大森の中を覗いてみたら、はじめましてのお店ができていました{emoji:イヒ}ルンルン


表に陳列されているものの中にまたまた知っている広島のはっさくゼリーと長野のオブセ牛乳の商品があり覗いてみたくなりました目キラキラ


全国各地のお菓子だけでなく調味料やご当地カレーなども置いてありましたルンルン

馬路村のポン酢の赤キャップも置いてちょっとびっくりハッ


たくさんの魅力的な商品がある中、買ってきたのはこちら。

イチジクチョコレート

トルコ産の白イチジクがチョコレートコーティングされたおやつラブラブ

日本関係ありませんゲラゲラ


母が好きそうだな〜と思いプチギフトに買ってみました財布キラキラ

自分も食べたかったので2袋購入ですルンルン


一口サイズのイチジクチョコが10粒ほど入っていました。

甘さ控えめで美味しい〜もぐもぐラブラブ

ミルクチョコでなく、ビターチョコのコーティングというのがまた良いですねグッ


季節限定と書かれていますが、冬限定のお菓子なのかな?

母もとても気に入ったようで今度大森駅に自分でも買いに行くと言っていましたお願い


チョコレートがついているのですが、メインはドライフルーツというだけでちょっぴりヘルシーな気分になりますにやり

食物繊維も多めだし〜ウシシ


今日また大森に私も行くので買い足す予定ですOK

母の分も買っていこうと思います〜バイバイ