チョコクロ好きな旦那 | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

サンマルク好きな旦那さんはチョコクロに新しい味が出ていると気になって買ってきてくれます爆笑

先日買ってくれた新味は、ラズベリーホワイトチョコと黒蜜わらび餅キラキラ
ラズベリー味はいちごとはまた違う華やかなベリーの香りが美味しいです〜もぐもぐ
ホワイトチョコがよく合います!

わらび餅はもうすぐやってくるブラックフライデー限定味だそう。
黒蜜の黒とかけてるんですかねゲラゲラ
中にある棒状のチョコの固さと、わらび餅のもちもちとが一緒になって面白い食感でしたもぐもぐルンルン

ちなみにラズベリーホワイトチョコはクリスマスまでの限定味とのことで、袋の後ろ側がクリスマス柄になっていて可愛い〜ラブ
ブラックフライデーやらクリスマスやらイベントが楽しい時期ですねルンルン

ちなみに一番シンプルなチョコクロもちろん食べました〜ウシシ
翌日のおやつ本命チョコ

少しトースターで温めてサクサクにしてたべましたもぐもぐやっぱり美味しいピンクハート

旦那さん、サンマルクチェックいつもありがとう!!

ご馳走さまでした〜バイバイ