KALDIの冷凍キンパ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

先日KALDIをぶらぶらしていたら冷凍棚に初めて見るものが目

冷凍キンパ
8切れカットになっていて486円(税込)
以前からあったのかなうーん?

無印良品の冷凍キンパが人気があるそうで、試してみたいと思いつつも見たことがありませんぶーいつも売り切れ状態ハートブレイク

似たようなものかなー?と思いKALDIのを買ってみました財布

袋に1〜2cmの切り込みを入れ600wの電子レンジで約3分チンキラキラ
そのまま15分ほど置いて温度を落ち着かせてから食べるようです虫めがね

我が家のレンジでは3分チンしても片面がまだだいぶ冷たく凍っていたので、ひっくり返して追加で30秒温めました。

熱々なのでインストラクション通り15分放置し、ほんのり温かいくらいの温度まで冷ましてから頂きまーすお願い
彩が良いいですね〜イヒ
牛肉、小松菜、ニンジン、玉子焼き、カニカマなどが巻かれています。

ご飯は柔らかめですが、小松菜のシャキシャキが残っているので全体的な食感は悪くないですグッ
小腹が空いた時に旦那と4つずつ食べまして、なかなか美味しかったですもぐもぐルンルン

実はこのキンパ…
ワタクシの人生初キンパでしたゲラゲラ

韓国には2回ほど行ったことがありますが現地で食べなかったのでアセアセ

ごま油香る海苔巻きも美味しいですねルンルン
また食べたいかもイヒキラキラ
無印良品のもいつか食べてみたいです〜バイバイ