おねだりチョコづくし | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

JR東日本の駅にあるコンビニNewDaysで販売されているチョコづくしという菓子パン。
ずっと前からあり食べたこともあります〜イヒ

久しく食べていませんでしたが、チョコ食べたいな〜と思っていた時にふと思い出したら、急にまた食べたくなりましたおーっ!ラブラブ

食べたい!とお願いしたら…旦那、帰りに買ってきてくれましたよ〜口笛
駅に行けば買えるのでパート帰りにでも自分で行けば良いのですがウシシアセアセ感謝致しますお願い

ビスケット生地が被せられていて平たいメロンパンのような作りメロンパン
柔らかいビスケット生地の下にはチョコが層になったパンとゴロゴロチョコ本命チョコ
大きめのチョコダイスが良い食感のアクセントになり好きです〜ラブ

トースターで温めたらチョコが溶けてまた違った感じに美味しいかもしれませんルンルン

気のせいかもしれませんが、昔よりパンが小さくなったような…?
お値段を変えず内容量減らすってよくありますからねにやり

久々に食べて満足でした〜バイバイ