フルーティーないちごのあんこ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

もうそろそろ苺の季節も終わりですが、苺の商品にはまだ惹かれてますラブぽってり苺

カルディで買ってきたこのいちごのあんこも美味しくて色々楽しみました〜ルンルン
いちごの種がつぶつぶと残っている、甘酸っぱいフルーティーなあんこラブラブ

バニラアイスと食べたいと思って買ってきましたが、裏にオススメの使い方が載っていますので一通り試しましたイヒ

まずはトーストパン
バターやマーガリントもぬった方がより美味しいのかもしれませんが、あんこのみでも十分美味しかったですもぐもぐラブラブ

本命のバニラアイス添え〜キラキラ

頂きもののラスクもトッピングしてパフェ気分パフェ
真打ち登場の至福のらすくは本当に美味しくて手が止まらなくなるお菓子でしたおいで
自分でも買いに行きたいラスクです!

3パターン目はおしるこお茶
あんこをお湯でのばして焼いたお餅を入れただけにやり
そのまま食べるよりも酸味が強く感じたように思います!

どのように食べても美味しかったですが、トーストにぬるのが一番好きでしたパン

これは食べてみたーいキラキラキラキラと思い買ってきて、るんるんで旦那に見せた当初はかなりイマイチな反応をされたのですがハッ、食べてみたらあっさりフルーティーなこのあんこを気に入ったようで褒めてましたにやり

買ってきたのは1ヶ月ほど前のことなのでもうないかな〜ぶー?と思いましたが、昨日行ってみたらまだありました拍手
リピートできてよかったです〜バイバイ