LINE忘年会開催♪ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

いつもの高校からの友達3人とリモート忘年会をしましたルンルン

今年3回目のこの女子会イヒ
LINEのビデオ通話を利用して、いつも通り全員メガネ、パジャマ、すっぴんで、こんばんは〜メガネキラキラ

忘年会なのでお酒を用意しようと思ってましたが、寒すぎたのでお茶にしましたにやりノンカフェインの黒豆茶コーヒー

おしゃべりのお供は無印良品で調達。
メープルくるみと柿の種チョコ マロン。

21時スタート予定だったので軽めに。
柿の種チョコは、あまじょっぱくてなかなか好きなのですが、このマロン味はちょっと甘さが残りますぶー普通のチョコのが好みだな〜。
くるみはほんのり甘くて美味しかったですルンルン

本当は以前に買ってとても美味しかったこの2つを買いたかったのですが、お店で見当たらず…
2店舗行ってみてどちらでも振られましたハートブレイク
生チョコのオレンジピール入りのを買いたかったー笑い泣き
またちょくちょく寄ってみます。

おしゃべりはやはり新型コロナの話から始まりましたが、全員幸いにも近しい人で陽性が確認された人はまだいないようでした。

活動休止になる嵐の話や、その他のアイドルの話などでも盛り上がりましたよ〜イヒルンルン
最近デビューしたグループ名を正しく読めないとか、名前と顔が一致しないとかね(笑)
テレビを見ていないとあっという間にわからなくなっちゃいますおいで

直接会って思いっきりおしゃべりしたいのはもちろんですが、自宅からするオンライン会だと都合を合わせやすいのはなかなか良い点ですグッ
Wi-Fiの調子が悪いと悲惨ですが、なんとか楽しめてますルンルン

来年もしばらくは集まれないでしょうが、ビデオ通話を利用して女子会をしたいと思います〜バイバイ