梅雨に備えて買ったもの | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

これから多くなる雨の日に備えて完全防水のラバースニーカーの購入を検討していて、ネットで見てみると良さそうなものがたくさん出ている〜ルンルン

でもどうせネットで買うならポイントが多く付くときにでも…と思っていたら始まった6月11日までの楽天スーパーSALE!

思い切って買っちゃいました〜財布
今年の梅雨はコロナウィルスの為あまり出歩くこともないかもしれませんが、雨の日でも買い物に出なくてはいけない日もありますよね〜傘
手持ちの靴は出来るだけ汚したくないし〜ぶー

ブーツ型ではなく、ぱっと見普通のスニーカーに見えるものが欲しかったのでぴったりですグッ


ステッチは全てフェイクなので水が入ってくる心配はありません。

試し履きできない通販で靴を買うのは勇気がいりましたが、柔らかいゴム製で痛いところもなく大丈夫でしたグッ

私が購入したものはスーパーSALEでは値段は変わらずポイントが10倍になっています。
ご興味ある方はこちらからどうぞ↓

色々なショップで販売されていてお値段に幅はありますが、口コミが良く、失敗しても許せるお安めのものを購入。
雨の時にしか履かないですしねルンルン

色はネイビー×ホワイトです。
普段のパンプスなどは23.5cmの2Eが一番ちょうどいい足でMサイズを買いましたが、靴下を履いた状態でちょうど良く履けました。素足でもカパカパすることはありません。

雨の日の前日は頭痛がして調子悪くなるし、降り始めたら髪の毛も縮れて膨らむし、ベトベトして気分も悪いもやもや
このように雨の日が全く好きではないのですが、おニューなものを手に入れると試したくなりますよねイヒルンルン

今は雨が降っている時に買い物に行くのをちょっとだけ楽しみにしております〜バイバイ