お気に入りのノンカフェインティー | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

カルディでお値下げ品だったものの一つにこのハーブティーがありましたコーヒー

Sleepy Time Decaf Green Tea
カフェイン抜きのレモンジャスミングリーンティーです。


このCELESTIALのお茶のシリーズはアメリカにいた時に飲んだことがありましたアメリカ
バニラの香るルイボスティーだったかと。
個装ではありませんが、口が何度もくっつく袋に入ってます。

淡い黄緑色のお茶ですが、とっても香りが強いです!
このパンチのあるハーブティーを飲んだらアメリカを思い出しましたゲラゲラ

ほのかに、ふわっとなどと香るのではなく、しっかり香るのがアメリカでのハーブティーの印象ですコーヒーキラキラ

色々な香りのものが入っているようですが、レモングラスとカモミールの香りが強く感じました。
すっきり爽やかで美味しいですイヒルンルン落ち着きますブルー音符むらさき音符ピンク音符

あとノンカフェインのお茶でもう一つ気に入っているのが豆茶。
6種類のお豆茶

お茶の色はパッケージほど濃くはないですが、

お豆の香ばしさはしっかり出ていて美味しいです!!

家にいると何かしらずっとお茶を飲んでいるのでカフェイン取り過ぎに注意しないと注意
ディカフェが活躍してくれてます〜バイバイ