リッチなオレンジジュース | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

ビタミン不足かフルーツが食べたくなる今日この頃ぶー

もちろん生のフルーツを食べていますが、
朝にオレンジジュースをちょっと飲みたい時もあったり…ということでこちらを買ってきましたジュース

バレンシアーナ
せめてジュースを買うならストレートが良いかと。

これはスペイン産。カルディで目にとまり買ってみましたルンルン

注ぐ前に振ったので少々泡立っていますが、
果肉がしっかり入っています!!
味が濃くて美味しーもぐもぐ
グビグビー!っと飲んでしまいましたキラキラ

原材料はオレンジのみで加糖されてないのが嬉しいところグッ

買ってみてよかったですバイバイ