お得なパン詰め合わせ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

ちょっと前に旦那が買ってきたパンの詰め合わせが気に入ってリピートしましたルンルン

コダマパンの詰め合わせ

アトレ吉祥寺1階のNice to Meat You. Kodamaで販売されています。

ローストチキンやソーセージ、ミートローフなどの肉料理のお店ですが、たま〜にこのパンの詰め合わせが並びます!

細長いプレーンとライ麦のパンは10本以上、その他にスナック菓子みたいなミニチーズパイだったり、丸や四角のパンが入っていたりします。
これで540円はお得〜財布キラキラ
初めて旦那が買ってきたときは値引きされて300円になっていましたガーンハッ

賞味期限の近いパンだと思うので、少々固かったり、ぽそぽそだったりしますが許容範囲イヒ

ジップロックに入れてすぐ冷凍してしまいますルンルン

トースターで炙れば香ばしく、電子レンジで30秒チンすればふわふわにウシシ

なんのクセもないパンなので、朝食に重宝するパン詰め合わせです〜バイバイ