トレジョで買ったイギリスのチョレート | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

去年のホリデーシーズンの時に買っておいたものを少しずつ食べていますバレンタイン

その中でちょっと珍しいものがあったので記録!

Montezuma’s →HP
トレジョブランドではありません。Montezuma’sで調べたところ、イギリスのチョコレート店でした。
弁護士だった夫婦が2000年に立ち上げたそうです!

開けてみると内蓋があり、なんだかステキキラキラ

内容は7種類のトリュフチョコの詰め合わせですチョコ
箱の横に味の説明がイラストと共に書いてあるのですが…
あんまり美味しそうに見えない(笑)
開ける前はあまり期待していませんでしたにやりよく行く店舗では割と後の方まで残っていたのもあって…(笑)

さてチョコレートの実物はこちら。
おぉ〜キレイですおいで

そして食べてみてびっくり、あら美味しいー!!滑らかな口当たりで丁度いい甘さ。

一日一粒ずつ大事に食べてますもぐもぐラブラブ

毎年の11月から12月のホリデーシーズンにトレジョに並んでいるのかはわかりませんが、とってもおススメですルンルン
今書いても仕方ないですけど…ねー

1箱16粒入り7.99ドルでしたが、日本の通販サイトを見るともっともっと高かったですアセアセ取り扱いは少なそうでした。

あとホリデーシーズンのトレジョブランド以外のおススメ品と言えばスペインのイチジクチョコもキラキラ

Rabitos Royale
同じく7.99ドル。
カルディや成城石井では秋冬季に取り扱いがあることもあるとか。
お値段はこちらよりは高いようでしたおーっ!

トレジョブランド以外の商品も侮れませんね!あの季節楽しかったな〜と思い出に浸っております〜バイバイ