空の食事 | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

8月12日、午前9時半頃
約10時間のデルタ航空の飛行機で
ロサンゼルスに到着しました。

国際線といえば、機内食! 
レポートします(笑)


Beef or Chicken or Pasta?

私は鶏肉をチョイス鳥

ディナーナイフとフォーク
鶏胸肉のマッシュルーム添え、ほうれん草のリゾット、ミックスベジタブル
{26146B16-6FCC-4A84-BF6E-FC93750ACD1F}

上空では味覚が鈍るので
しっかりした味付けにされます。

しょっぱいと感じる事は全くない。
でも美味しい!とも…
好みですよね真顔

チョイスの牛肉は、牛カルビ丼。
パスタはジェノベーゼクリームソースでした。
イタリアンか日本食?という感じ。
ちなみにチョイスにカレーが
入っていたら、いつも迷わず
選びます!ほぼハズレないですょ!

モーニングナイフとフォーク
温かい玉子とチーズのラップ、
新鮮なフルーツ、ヨーグルト
{3E4669C1-3B20-4006-A4DF-0A777FBB6D56}

ほんわか温かい惣菜パンです🎵
塩気の効いた具材でなかなか
美味しいイヒ

機内では、アルコールを含む
たくさんの飲物が無料なわけですが、
ソフトドリンク派な私。

モーニングに写る赤い飲み物は
クランベリージュース!
甘酸っぱくて美味しんです!
デルタ利用の予定がある人は
試してみてくださいラブ

最後に…
着陸前にメニュー表見ていて
気がつくことが。
夕食と朝食の間に、
おやつでハーゲンダッツ(バニラ)が
出るはずだったのですが…

寝ていて気付かずアセアセ

ハーゲンダッツ食べたかった…(笑)

以上機内食レポートでしたバイバイ