前の続きです!

付き合うまでの短い道のり


部屋を一生懸命掃除し、

すごくキレイになったところで

お部屋へ招待宇宙人くん


夜中に外で20分も待ってもらいました。滝汗


とにかく同僚ちゃんは

かなり酔っていて


まぁ私も酔ってたんだけど。。

酔ってフラフラ歩いてたから

駅から家まで오빠に

手繋いでもらったお願い


手を出したら握ってくれて

内心

えー!

手繋いでくれるんだー!!!


という驚き。


しかも最初普通に繋いでたのに

途中から오빠が

カップル繋ぎにしてきた←滝汗



私の今までの오빠のイメージは

真面目でガード固め


だったんだけど

コレがあって、

意外にこの人

女の子が好きなのか?真顔


と疑った←笑


あと遊びで

「오빠〜」

とか呼んでたら


すごく笑って喜んでたニヒヒ


変態なのか?


やっぱり何故だか知らないけど

오빠おっぱ

と呼ばれるのは

韓国男性

嬉しいようですよウインク



それで

私の家で飲み直し生ビール


酔ってた同僚ちゃんは

早々に寝た!笑


私は酔い冷めてきたし


妹のために買ったバンタンのDVDをとりあえず流す


それみながら話す



話した内容はあんまり覚えてないけど


仕事の不満とか

今後とか話してたと思う。



私も相当眠かったし

오빠まで家に泊めるわけにもいかないから滝汗


そろそろ帰る?と提案


その後오빠からメールあったけど無視みあね


すぐ寝た。zzz


同僚ちゃんを仕事に見送り


とりあえず오빠のメール返信


そしたらすぐ返ってきた!

昨日遅かったのに

もう起きてるんかい!と感心


何通かメールして오빠から

「あとで2人でご飯いく?」

ときて驚く


えー!!

あとでって今日????


えーー!!

昨日夜中3時までいて

めちゃくちゃ

眠いんだけどー!

ちょっと辛め。。。

悩む

でもせっかく誘ってくれてるし

次いつ会えるかわからないし

体は辛いけど。

「うん?今日?」

と返信


すると「えっ今日?いいよ」


と返ってくる


んーなんか噛み合ってない。


誘ってきたのあなたですよね?


よくわからないけど

今日夜ご飯を一緒に食べに行くことに!



なんか展開早い!

昨日飲みに行って今日2人でご飯。

ちょっと緊張する私。真顔






こんなにも早く2人でご飯に行くことになったのは

오빠の日本語の認識の違いが原因だったと

後ほど発覚するのです。



 つづく〜