以前に書いたこちらの記事!


오빠との出会い〜続編

職場内の

韓国好き女子や

食好き女子から

ご飯のお誘いが絶えない오빠ぼけー



韓国人の오빠が美味しいと思う

おススメの韓国料理屋さんに

みんな、오빠と一緒に行きたいと

思うわけですよね!



みんなも私も、

美味しい韓国料理屋さんに

行きたかった!お願い





でもいったことある人は

いなかった。。。







ある日ですね、


私と同僚2人で

飲みに行く約束してたのー



で、何故だか覚えてないけど

あまり오빠とも話したことないし


色々話してみたいよね〜って事で



誘ってみよー!


となった!


오빠も誰とも飲みに行ったことないから


きっと愚痴溜まってるよ!!


的なノリで誘うことに〜!音符



でも連絡先も知らないから


仕事中に真顔


韓国好き女子たちがいる前で←

勝手にライバルだと思ってる


誘ってみたの!



◯◯さん明日

あいてるー??

飲みに行くんだけど一緒に行こー!


そしたらまさかの


明日空いてますー!

いいですよー!


の返事。


わぉお願い



その流れで連絡先聞いてみた。

仕事中です←



で、

また連絡しまーす!


で終わったんだけど、



それを見てた周りから


きっと、明日来ないよ。いつも来ないもん」


というアドバイス?ひがみ?

頂きました。



そうだなー

誘っても来ない

で有名だから


明日も来てくれないかなー?


なんて


期待しつつも当日。



先に同僚ちゃんと飲んでたんだけど


連絡がきて


今仕事終わりましたー!

向かいます」


って!



わー!

来たー!キラキラ

やったー!おねがい


合流して色々話し、

もちもちほっぺを強引に触り、笑

韓国人のキレイな肌が羨ましい


楽しく過ごしました〜ルンルン




それでもう盛り上がっちゃって

同僚ちゃんは私の家に泊まることになって


うちで飲むことに


なんなら오빠も来ちゃう?


行きます!


来るんかーい笑い泣き


新居に男入れたことないねん!


なんなら1人暮らし感漂ってるし


どーしよどーしよ滝汗


慌てる私



入る前にお部屋掃除させて!


普段からしとけ!




てな感じで夜は続くのでした〜滝汗




続く