1015稼働日誌 | 俺、万枚とったら実機買うんだ

俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw

ルパン、既にロイヤル通路とか揶揄されてますが、皆さんの周りではどうですか?

こちらもお世辞にも客付きが良いとは言えずに……(´・ω・`)

この日が初打ちだったのですが、AT中は結構面白いんですけどねw

ただ、あのksみたいなCGもそうですし、継続時のチャレンジが自力感を出したいんだろうなーと思わされるのに何故か自分では選べずに自動で扉が選ばれると言う仕様(^^;

うーん、正直言って。


センスが無いですね!


あ、でも勝てたので良かったですww



●1015稼働日誌

○バジリスク2

天井狙い

455G(前日385ヤメ(宵越し840

投資13k

回収2.4k


○星矢黄金激闘編

天国狙い

前日42ヤメ(100G以内連無し

投資1k


○ルパン三世ロイヤルロード

CZ間天井狙い

CZ間683G

投資7k

回収18.5k


トータル-0.1k



本日の一枚。

こう、サミーの麒麟柄なみの気持ち悪さがですねry

ダイヤ×3個でした。つ、強いのかどうか……。


attachment00.jpg


以下、履歴メモです。

1015
バジ2
27番
455から(前日385(宵越し840
(10k)780
(13k)845→強MBART1(34g102枚)
即やめ


星矢黄金激闘
40番
0から(前日42ヤメ(100G以内連無し
53まで

投資13k
回収1.4k



ルパンロイヤルロード
556番
683から(CZ間683
(7k)981→CZ→AT1→AT8(289g934枚)
不二子ステ
52ヤメ

投資7k
回収18.5k