2024/05/19 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

雨の大阪傘


気温もなんとなく、低いニコニコ


今日は午後から、息子とショッピングへ車




試着室の息子の足が写ってる(笑)

明日が誕生日なので、服やら何やら

買ってきましたニコニコ


今日は、





上矢印

これのグリーンなんだけど、

無くなってるな…ニコニコ


と、



 

 

や、




とかで出掛けましたイエローハート
もちろん、娘に母の日で貰った指輪も
していったよー指輪


 

 


で。


気にはなってたものの、

買うまでに至ってなかったシアーTセーター



 

 


上矢印

これ、みなさんめっちゃ推してますよねニコニコ





この時の、透け過ぎなニットのこともあり、

私も3枚、買ってみましたニコニコ


重ね着するの、楽しみ飛び出すハート


あとですね、この週末、ヤフーショッピングでの

お買い物がめちゃくちゃお得だったので、

自分の買い物もしまくったんですが、


それはちょっとずつ載せていこうと

思いますニコニコ


あ。


今日、息子の買い物に紛れて、

こんなん買いました(笑)




ふふ(笑)

くびれるかしらね(笑)



 

 


白パンツはいたときのために、
ベージュも買いましたニコニコ