2024/05/18 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

土曜日は、前から約束してた、

同僚とのランチでしたニコニコ


11時に集合して、美味しい中華を堪能し、

移動してお茶して、気付いたら6時半(笑)


永遠に喋れる(笑)




届いたばかりのヘアアクセ、
めちゃくちゃ可愛かったーイエローハート

早速つけていきましたイエローハート

いつものサマーニットですニコニコ


 

 

ほんと、今の季節ちょうど良いニコニコ


お気に入りですイエローハート


あと、以前買ってたバッグ、

初おろししましたが、




これがまあ、めちゃ使い勝手良かったニコニコ





荷物もめっちゃ入るし、

肩がけもできるニコニコ


そして、見てください、このプチプラ(笑)


下矢印





やばいよねー(笑)


めっちゃ使えそうです飛び出すハート

あと、この週末、ヤフーショッピングが
お得みたいなので、ちょいと買い物しようかと
思ってますニコニコ