おはようございます^_^ | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

土曜日ー🖤


今日明日はバイトを入れていないので、

ゆったりまったり、用事は色々こなして

過ごそうと思いますニコニコ


で。


先週末、何気に立ち寄ったリサイクルショップ、

2nd STREETで、コートを買ったんですニコニコ


450円(笑)




カラーが、うまく伝わらない映り方ですが、
キャメルでもない、ベージュでもない、
グレーベージュはてなマークかなはてなマーク

ロングコートって、自転車通勤の身からしたら
敬遠してしまいますが、
450円ならいーや🖤と(笑)



しかも裏地はキルティング✨✨✨

めちゃくちゃ暖かそう🖤


今週暖かかったけど、あと何回か
気温が下がる日があるみたいなので、
少しは着れるかな🖤

まあこのコート、450円で買いましたが、
すぐにクリーニングに出したら、
クリーニング代1100円(笑)

結構キレイ目にも着れるから、
息子の卒業式に着られたらなーニコニコ