今、欲しかったものたち | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)


どーも。
暗くてごめんワン。

今日は在宅ワークが休みー🖤

で、ずーっと欲しかった物たちを
注文したのでした🖤

まず、めちゃくちゃ欲しい、カバー力✨✨✨

こちらのファンデーション、
注文してみました🖤


 

 

レビュー良いから、期待大ニコニコ


と、レビューつながりで、

ずーっと気になってたこちらを🖤



 

 

このパウダー、めちゃくちゃ評価良いですよねニコニコ


あとは、


最近、24時間ブラを付けて、バストケアするのに

はまってます(笑)


で、こちらを追加しました🖤




 

 

2枚組でこのお値段✨✨


しかもカラーの組み合わせ選べたので、

大好きなネイビー&グレーにしました🖤


バストケア頑張りますニコニコ



あとは、ワンご飯を🖤



 

 


さて。


雨やけど。


メルカリ発送に行ってきます🖤