しばらく見ないうちに大型アップデートが来ていたので、また遊び始めてます。

いよいよcreation kitが公開されたようで、コンテンツを入れ込む項目が増えていました。

 

 

うわー、かわいいですねよだれ

 

 

いいですね!スターウォーズ系!こういうのを待ってましたよ~昇天

新規クエストとかにも期待したいですね!

 

 

しばらくやってなかったので、いつのタイミングのアップデートかわかりませんが、宇宙船の中を装飾できるようになったのデカいですねよだれ

武器改造のために星に着陸するの面倒でしたから。

 

 

あとは地表マップがめちゃくちゃ綺麗になってました。

以前はアイコンの位置くらいしかわからなかったんですよね。

 

 

さて、ニューゲーム始めたのでとりまマンティスのクエストやります。

メインクエストで月の基地いったあたりのスペーサーから手がかりが手に入ることが多いですね。(確定なのかな?)

 

 

マンティスとはこの世界の有名な賞金稼ぎ。ジャンゴ・フェットみたいな感じです。

そういえばマンダロリアン装備のMODもあったんですよね~。あれ早く入れたいですよだれよだれ

 

 

一代前のマンティスは息子のレオンに後を継がせたかったようですが・・・。

 

 

レオン君にはあんまり伝わってない様子・・・笑

実はこの「TYRANNIS」というのがタレットの罠を切り抜けるための合言葉なのですが・・・。

 

 

残念ながらタレットの罠で死んでしまいます。やるせないですね。

この、誰も幸せになってない感じはベセスダみを感じます笑

 

 

マンティス装備を入手。この時点ではめちゃくちゃ強いです。

しかも特殊能力が結構反則的で、近くの敵を燃やしたり武装解除したりと、序盤は無双な性能。

唯一の欠点としては、見た目が御覧の通りです笑爆笑

 

 

さらにうれしいのは、レイザーリーフというこの時点ではかなり強い船も手に入ります。

ニューゲーム後はとりあえずこれやっとくのお勧めですね。

 

ただし敵もそれなりに強いので、爆弾や簡易ベッドなどをうまく活用したいところです。

 

 

悪い奴をしばきまわす賞金稼ぎプレイもいいですねよだれ

 

 

ラジオでも話題になってますニコニコ

ベセスダゲーのこういうの好きなんです。

 

 

次はアップデートで追加されたクエストでもやってみましょう。