北千住交流会に参加してきました | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!


テーマ:

弁理士バッカスです。



昨日の日中は久しぶりに暖かかったのに、今日は風が冷たいですね。


寒さには強いのですが、冷たい風は好きではないです。


早く暖かくなるとよいですね。



さて、金曜日は、司法書士ふたば事務所の渡辺さん 主催の北千住交流会の新年会に参加してきました音譜


ほぼ毎回参加してますので、半数以上は顔見知りです。


主な参加目的は仲良くしている人との情報交換で、ついでに新しい方ともおはなしできるチャンスといった感じでしょうか。


お客様から紹介を頼まれたときに、紹介相手の人となりなどを知らないと紹介するのも怖いですからね。



今回もいつも会う方との情報交換あり、新しい方との出会いありでとても楽しかったですし、新しいインスピレーションもいただきました。


個人的には、新しいものの考え方を他の方から教えていただけるのがとても好きなので、こうした交流会にもいくつか参加してます。


こうした関係が続けられたらいいな~と思っていますニコニコ


今回お話させていただいた方、これからもよろしくお願いしますビックリマーク

バッカスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス