商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!


テーマ:

酒飲みバッカスです。



昨日は、久々に、飲み仲間とショットバーめぐりでしたニコニコ



最初に行ったのは、銀座の「Bar 橋」


飲み仲間の一人がえらくここを気に入っていて、ここで待ち合わせ。


その飲み友達は、ここでカクテルは飲むなと言います(笑)


しかし、非常に食べ物が美味しく、過ごしやすバーです。



次に、行ったのは、同じく銀座のバー「スペリオ」


ここは、銀座でも有名な老舗のバーの一つです。


現在は、オーナーの吉田さんがメインになってやっています。


非常に大人の雰囲気のお店で、バーテンダーさんの気遣いもさすが!と思わせます。


お酒もおいしいですが、料理もなかなかのものです。


老舗だけに、常連客も多いのが特徴でしょうか。


今回は、珍しく3人が一緒に行ったので、「おお、3巨人が一緒でどうしたんですか?」と言われてしまいました(^^;)


確かに、個別には行っても一緒に行くことはなかったですからね(笑)


ちなみに、私は、サブの山本さんの作るカクテルが好き好でこちらに行っています。



次に、行ったのは、門前仲町の「Bar C」


飲み仲間のリーダーの紹介で皆が通い始めた店です。


オーナーの椎葉さんは、もともとは「スペリオ」で働いていて、独立された方。


カクテルの味が非常に繊細で、好きなバーテンダーさんの一人です好


こちらには先週も来ました(笑)



最後が、地元に戻って、地元系ショットバー。


飲み仲間が知り合ったバーでもあり、銀座などの店を紹介してくれておりますので、最後の顔見せといったところです(笑)


こちらでも、3人が一緒だったので、入るなり、びっくりされました(笑)



何はともあれ、久々に、純粋にお酒だけを楽しんで、美味しいお酒を飲ませていただきました。


そして、金曜日の夜に、ショットバーではちょっと多いかな?という人数で飲んだため、各店で、次の店に事前に連絡等をしていただいて、席を確保していただき、本当にありがとうございました。


また、違う店めぐりをしたいものですニコニコ




Bar 橋

東京都中央区銀座6-3-7 AOKITOWER BLD B1F

03-3572-8400



スペリオ

東京都中央区銀座7-7-14 東幸ビル2F

03-3571-6369



Bar C

東京都江東区門前仲町2-3-14

03-6411-0659

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

バッカスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。