今日、11月26日、木曜日、午前11時30分前後にパソコン関連機器にトラブルがあり、現在、パソコンが使えません。

 

このブログ更新は東京都内某所で行っています。

 

今日のトラブルは、電磁波兵器から電磁波ビームを照射したことにより、電子機器に異常な誘導電流が発生したことに起因すると推測しています。

 

仮に電磁波兵器で攻撃した犯人がいる場合、その犯人もこのブログを読んで情報を収集していると想定されます。すると、ブログに個人情報を掲載して、犯人が犯行を実行するのを容易にすることもないのです。

 

毎日、ブログを更新していたのですが、次回のブログ更新がいつになるかは未定。

 

ところで、今日、電子機器のトラブル発生後、昼食に出かけたとき、不思議な自動車に遭遇しました。

 

4人乗りの四輪車なのですが、ルーフ後部が布になっているのです。また、車体のフレームが長方形となっている一方、緩やかに滑らかに曲線となるフォルムが全くないのです。どちらかというと、古典的なジープの車体に似ています。

 

最も特徴があるのが、ナンバープレートの位置になります。通常、ナンバープレートは右でもなく、左でもなく、中央に位置しているのですが、この自動車では、左寄りになっていました。

 

ルーフには赤色灯がありましたが、点滅はしていませんでした。

 

どうも自衛隊に配置されている自動車のようなのです。

 

想像になるのですが、電磁波兵器で電子機器を攻撃した後、自衛官が私を偵察したのではないのかな。