日本国内のどこかで、真犯人が通信機ないし電磁波兵器から電磁波ビームを被害者の頭部に照射して、マイクロ波聴覚効果により声を伝送しています。

 

被害者が頭のなかに聞こえる声は、真犯人の声でなく、機械が合成した声であり、最近の技術では誰の声であっても合成できます。お隣さん、ご近所さん、友人、知人の声であっても合成できるし、イルミナティとかレプタリアンの声も合成できます。

 

さて、真犯人としては、犯罪そのものが露顕することなく、犯罪を継続したいわけです。すると、真犯人は、どのようなことをすると思います?

 

真犯人は訴訟を提起しないのがよいと力説して、犯行が露顕するのを阻止したくなるのではないのかな。

 

真犯人か否かはともかくとして、自衛隊の犯行を否定するようなコメントは削除いたします。特に、電波、マイクロ波、電磁波、電磁気学が良く分かっていない人(医学関係者を含む)がマイクロ波聴覚効果に関連する事実を否定するコメントをしていたり、自衛隊関係者と思しき属性がある人が自衛隊の犯行を否定するコメントをしていたときには、返答することなく、削除いたします。

 

最近はなにかと忙しく、妨害工作のようなコメントの相手をする余裕はございません。