今年、2018年5月16日に西城秀樹さんが急性心不全で神奈川県横浜市内の病院で死去しました(享年、63才)。

 

4月25日に突然倒れて救急車で搬送され、入院したのですが、そのまま帰らぬ人になりました。

 

謹んで冥福をお祈り申し上げます。

 

ところで、西城秀樹さんは、『ちびまる子ちゃん』のエンディングテーマ(「走れ正直者」)を一時期、担当していたのです!

 

すると、ちびまる子ちゃん関係者は、お姉さん役の水谷優子さん、西城秀樹さん、さくらももこさんと次から次に亡くなっています。

 

こんな偶然があるのでしょうか。

 

もしかしてもしかして、西城秀樹さんも犠牲になったのかもしれない。

 

「走れ正直者」というタイトルから連想すると、あまりにも正直に生きていると、自衛隊は暗殺しないとか、電波兵器は存在しないとか、その類いの嘘をつかなくなるので、国家によって都合が悪いのでしょうか。

 

いずれにしても電磁波兵器から強烈な電磁波ビームを脳に照射すると、脳の疾患で倒れます。

 
 

文献

「秀樹さん ありがとう」 アニメ『ちびまる子ちゃん』が追悼

オリコンニュース、2018527