京極名水の郷きょうごくのお水を使ってお料理☆家庭菜園は大活躍 絹さやとお肉のオイスターソース炒め | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。















やっと晴れた北海道。
晴れるってうれしいよね。
家庭菜園のお野菜も大きくなりそうだよ。

名水の郷きょうごくのお水で作るお料理。
炊きたてご飯もおいしいねー♪
豚汁にもぴったりだよね。

家庭菜園は毎日収穫。
とびきりおいしいのは採れたてブロッコリー。
お店とはまったくちがう味わいだよ。

大量に収穫する絹さやはオイスターソース炒めにしたよ。
お野菜たっぷりってうれしいよね。