ふわふわミルクちぎりパンといちごジャムの朝ごはん☆羊蹄山ふきだし公園は雨降り。 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。















今朝もくもり。
少し暑くなりそうな北海道だよ。
気温は夏日になりそうだよ。

ニセコに行ったら、京極名水の郷きょうごくでお水をくみたいよね。
霧雨の中ふきだし公園に行ってきた。
おいしいお水にわくわくするよ。

朝ごはんは焼きたてふわふわちぎりパン。
さくらんぼといちごジャムたっぷりつけておいしいねー♪
やみつきになるよね。

テレビ番組にHYさんが出てた。
思わず大笑いしてしまったよ。
沖縄が楽しみだね。