生ドーナツと自家製クリームパン☆トリュフベーカリー エスコンフィールド北海道 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。

















今日は青空。
明日も晴れてほしいな。
週末こそ気持ちいいお出かけしたいよね。

エスコンフィールド北海道グルメにはわくわく。
ハーブ園の風を感じてトリュフベーカリー。
焼きたてパンはいい香り。

いろいろあるけど生ドーナツと自家製クリームパンが今すぐ食べたいねー♪
とろける生ドーナツをファイターズ応援しながらいただいたよ。
四角い自家製クリームパンもおいしいね。

イートインカフェではパンの食べ放題もやってる。
これはまたエスコンフィールド北海道に来ないといけないよね。
食べたいものたくさんあるよ。