いちびこ いちご白玉サンデー☆エスコンフィールド北海道グルメ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。



















今朝は雨上がり。
連日収穫するキュウリのお漬け物で、朝ごはんだよ。
お味噌汁は、たっぷり絹さや。
ほうれん草ソテーもおいしいよ。
朝は涼しいから長袖を着ているよ。

北海道日本ハムファイターズの試合に行くなら、エスコンフィールド北海道のグルメめぐりがしたいよね。
いちごのアイスクリームが食べたくていちびこさん。
みがきいちごスイーツのお店だよ。

なやんで選んだのは白玉いちごサンデー。
ふわふわの白玉がごろごろ入ってしあわせなサンデーだよ。
お目当てのいちごたっぷりアイスクリームじゃなくてもおいしかったよ。
沖縄ぜんざいを思い出したよ。
ミニパフェなのもうれしいよね。