トリュフベーカリー 海藻バターの塩パンと白トリュフの塩パン☆エスコンフィールド北海道 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。













今朝はいい天気。
朝の家庭菜園は最高だよ。
気持ちいい風がふいているよ。

きのうは寒くてぷるぷる。
風も強くて玉ねぎや豆が倒れそうだったよ。

週末は北海道日本ハムファイターズの試合を応援してきた。
そのついでに朝ごはんのパンを買いに行ったよ。
トリュフベーカリーの焼きたてパン。
トリュフの香りにわくわくするよね。

おすすめのクロワッサンドーナツは売り切れ。
海藻バターの塩パンと白トリュフのパンをゲット。
とろけるバターがおいしいねー♪
健康診断後だから、心置きなくいただけるよね。
朝ごはんにならないで、あっという間になくなったよ。
とってもおいしかったねー。