小樽エグヴィヴ パルミエといちじくのパン☆今日から7月。 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。










今日から7月。
予想最高気温は18℃。
5月なみに涼しい北海道だよ。

雨降りで始まった朝。
玄関にカブトムシがいてびっくり。
昆虫ゲージから無理やり出てきていたよ。
少しふたが開いていたおかげで羽がゆがんでしまったカブトムシ。治ってくれるといいな。
去年から育ててやっと羽化したねー♪
いとおしくてかわいいよ。

朝ごはんは小樽エグヴィヴのパルミエといちじくのパン。
みんなが並ぶのも納得のめちゃくちゃおいしいパン。
また食べたくなっちゃうよね。
思わず並んで買っちゃったよ。