ブルーベリーチーズケーキと抹茶ティラミス☆やっと晴れた北海道。 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。











やっと晴れた北海道だよ。
久しぶりにお日さまが見えた。
この後雨降りとは洗車した車がどろどろになりそうだよ。

きのうも寒くてぷるぷる。
カーディガンも着ていたよ。
14℃の気温だったよ。

健康診断が終わったので、チートデー。
思わずシャトレーゼのブルーベリーチーズケーキと抹茶ティラミス。
さっぱりしたチーズケーキはリーズナブルなのがうれしいよね。
たっぷりブルーベリーにもわくわく。
落ち着きたい時は抹茶味。
和風スイーツっていいねー♪