ふわふわ食パンにいちごジャムつけて朝ごはん☆ハワイアンソフトクッキー | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。













今朝も雨降り。
連日寒い北海道だよ。
長袖を着ているよ。
さくらんぼやブドウが心配になるよね。

京極名水の郷きょうごくでお水をくんできた。
ポテトサラダもお味噌汁も炊きたてご飯もおいしくなるよね。
ニセコのいちごで大量にできたいちごジャム。
ホームベーカリー食パンにつけて朝ごはん。
シークヮーサーを入れたらとろとろ。
とってもおいしくなったねー♪

おやつにはハワイアンソフトクッキー。
沖縄ジミーのスーパークッキーを思い出す味わいだよね。