ニセコ道の駅 焼きたて生ウィンナーと二世古汁☆羊蹄山見ながらブラートブルスト | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。










今朝も晴れ。
少しずつ雪がへっていくよね。
それでも例年よりはるかに大きな雪山。
ニセコにもたくさんの観光客さんが来ていたよ。

久しぶりにランチはニセコ道の駅。
焼きたて生ウィンナーと二世古汁。
大好きなブラートブルストにじゃがいもといももちのお味噌汁だよ。
どちらもおいしくて大満足。
おかわりしたい気分だよ。

羊蹄山とニセコアンヌプリ見ながら食べるって最高だよね。