ニセコに行ったらキッチンカー☆ビーフタコスとトマトココナッツスープ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。









くもり空の朝。
クリームチーズとメープルシロップの手作りベーグルで朝ごはん。
沖縄ジミーで買ってきたマッシュルームスープもおいしいよ。ギャル曽根さんのおすすめスープだよ。

羊蹄山は少し雲の帽子をかぶってる。
まだまだ寒い北海道だよ。
ニセコに行ったらキッチンカー。
沖縄でおいしかったタコスのキッチンカー。
熱々のミートがたっぷり。一個600円とは良心的。
寒いニセコにぴったりだったよ。
いっしょにいただくのはトマトとココナッツのスープ。どちらのお店も店主は外国人さん。
笑顔がとってもステキだよ。
本格的な味わいに、ここは日本じゃないって感じるよね。