いちごのショートケーキととろけるプリン☆今日も大雪の北海道だよ。 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。












今朝も雪かきの北海道。
マイナス7℃気温にもびっくり。
3月なのに寒いよね。

雪かきあとはたこ焼き作り。
広島で買ってきたカープソースがぴったり。
熱々でおいしいねー♪

時たま食べたくなるのはふわふわクリームのいちごショートケーキ。
日々菓子店さんのケーキだよ。
にこにこベリーいちごをのせたとろけるプリンもおいしかったよ。
リーズナブルなのもうれしいよね。