紅葉の小樽運河と大仁門焼き肉ランチ☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。













またしてもお月さまはキレイに光ってる。

北斗七星がかすむくらいの明るさだよ♪(*^-^*)

うっとりと見ていたら、青じそとバジルの下から突然何かが飛び出してきた。

夜の真っ暗なお庭でネコちゃんがおいかけっこしているよ~。

あまりにびっくりして、心臓がばくばくしたね。

夕ごはんは、ロールキャベツと北あかりのビーフコロッケ。♪ヽ(´▽`)/
筑前煮と肉じゃが、豚汁にカシューナッツと鶏肉の炒め物も作ったよ。
忘却のサチコさんみたいに、新米で明太子おにぎり。
おいしくいただいたよ。

小樽運河は、紅葉がめちゃめちゃキレイ。o(^-^o)(o^-^)o
真っ赤なツタと、どうだんつつじがキレイだよね~。
イタヤカエデも美しいよね。

ひさびさに大仁門で焼き肉ランチ。
1200円のドリンクとサラダ、スープつきのカルビ定食。
どんぶりでごはんを食べておなかいっぱい。
運河のまわりをぐるぐるしないと、ふとるよね~。
とってもおいしかったねー。