神戸パティスリーアキト☆ミルクジャムとパピヨンショコラ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。











南東の空にキラキラのお月さま。

そのお隣には、赤く光るお星さま。
火星と月がならんでる。

キーンと冷えた空気が、より星空を美しくしているねー♪(^-^)/

明るくて本も読めそうだよね。

天気予報のニュースでは、雪景色がうつってる。
もうすぐ11月。
雪のシーズンがやってくるね~。

関西はおいしいモノがいっぱいある。♪ヽ(´▽`)/
グリル一平に行ってから、パティスリーモンプリュでスイーツ。
ポートタワーを見てから、パティスリーアキトさんまで歩いたよ。

ハロウィンのショーケースは、芸術的なケーキがならんでる。o(^-^o)(o^-^)o
もうこれ以上おなかには、入らない。
いちじくのケーキには、目がくぎ付けになったねー♪

お目当ては、ミルクジャム。
そしてミルクジャムバトンにクッキー。パピヨンショコラもゲットしたよ。(*^^*)

ラデュレの紅茶でティータイム。
とってもおいしかったねー。

次回はぜったいイートインでケーキが食べたいよね。

ファイターズのチームがかわる秋。
ドラフト会議がわくわくするね~。