マイクロトマトと卵のトースト☆余市3bird食パン | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。







ひと雨ごとに冬が近づく北海道。

変わりやすい秋の空。
朝は、晴れていても日中はどしゃ降り。

夕日に染まったオレンジの山々がキレイだったよ。(*^^*)

大事に大切にまいたマイクロトマトの種。
みるみる大きくなって、畑がマイクロトマトだらけになってしまったねー。

ひとつの苗の大きさは、横幅5㍍。

ピーマンもマイクロトマトにおおわれてしまったよ。o(^-^o)(o^-^)o

葉っぱだらけで収穫もむずかしい。

でも、大量に実っているねー♪

余市川の帰りに立ち寄ったパン屋さん3birdさん。(*^-^*)
大人気の食パンもゲットしたよ。

厚切りにして目玉焼きトースト。
目玉焼きは、北海道のかたちになってしまったよ。
手作りって感じのホッとする食パン。
リッチな味わいだね~。

札幌ドームのファイターズ戦に、明石家さんまさんがいらしたのね。♪ヽ(´▽`)/
清宮選手ともご対面。
楽しそうだったね~。
ついに姫野選手が札幌ドームに登場。
これから期待しているよ。