豚バラ大根と唐揚げ弁当☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。





今日は、月末。

お日さまが顔を出したよ♪(*^-^*)

パステルカラーの朝は大好きだよ。

寒い北海道。
ジャッキーちゃんのお弁当箱でお出かけするよ。

豚バラ大根の煮物と唐揚げ弁当。((((*゜▽゜*))))

めちゃめちゃ楽しみになるね~☆

味がじっくり染みた大根。
とろけてほぐれる豚バラ肉。
ランチがごちそうになるよね♪

圧力鍋で簡単に作れるっていいよね~。

ファイターズ選手は、忙しそうだね~。
ゴールデングラブ賞の授賞式。(^^)/

中田翔選手、陽岱鋼選手、大野選手もうれしそうだったね~。

西川遥輝選手の契約更改ってドキドキするね。