どうも、バリウムでお腹が張ってるバードです。
俺は下剤なんて使わない!
だって、呑んだバリウムに既に入ってるからな!!
そう言う訳で、今日は健康診断でした。
一年の総決算。
何の決算かは俺もよく分からない。
今年はNo.2の称号を貰い。
待たずに、かなり早く済んだ。
本が余り読めなかったからな。
結果から言うと、LDLコレステロールの値が減っていた。
2年連続だ。
もうひと頑張りで、数値内と言う所まで来た。
それに対して、自分が何をやったかと言うと。
100均のサプリを飲んだだけ。
5種類ほどを、ローテーションで3種類常時のんでいた。
なぜそうなったかと言うと、ダイソーは良く売り切れるからだ。
今まで飲んでいたのが無くなって、じゃあこれ行くか?
と、選んで5種類まで増えた。
結果、どれが効いたのか解らない状態に。
もしくは、全く効いていないのか?
それを確かめるには、一年ダイソーサプリを辞めるしかない。
それは一寸な~~~。
まあ、娑婆に出たと思って好きなの食べます。
人生は短い、正確には残りの人生は短い。
早速誕生日に貰ったお菓子を食べています。
高級で、旨いんだと言いたいけど。
値段は訊けないので、正確には解らないが。
お取り寄せなので、きっと高いだろう。
それに誕生日は来月だ。
