健康診断2026 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、バリウムでお腹が張ってるバードです。

俺は下剤なんて使わない!

だって、呑んだバリウムに既に入ってるからな!!

 

そう言う訳で、今日は健康診断でした。

一年の総決算。

何の決算かは俺もよく分からない。

 

今年はNo.2の称号を貰い。

待たずに、かなり早く済んだ。

本が余り読めなかったからな。

 

結果から言うと、LDLコレステロールの値が減っていた。

2年連続だ。

もうひと頑張りで、数値内と言う所まで来た。

それに対して、自分が何をやったかと言うと。

 

100均のサプリを飲んだだけ。

5種類ほどを、ローテーションで3種類常時のんでいた。

なぜそうなったかと言うと、ダイソーは良く売り切れるからだ。

今まで飲んでいたのが無くなって、じゃあこれ行くか?

と、選んで5種類まで増えた。

結果、どれが効いたのか解らない状態に。

もしくは、全く効いていないのか?

それを確かめるには、一年ダイソーサプリを辞めるしかない。

それは一寸な~~~。

 

まあ、娑婆に出たと思って好きなの食べます。

人生は短い、正確には残りの人生は短い。

早速誕生日に貰ったお菓子を食べています。

高級で、旨いんだと言いたいけど。

値段は訊けないので、正確には解らないが。

お取り寄せなので、きっと高いだろう。

 

それに誕生日は来月だ。