どうも、色々疲れているバードです。
最近の流行りを書きます。
仕事の休憩時にペットボトルのコーヒーを等を買います。
大体飲み切れずに残します。
飲み干さない一番の理由はトイレが近くなるから。
そうそう、素晴らしいトイレが近くに有るっていう現場は無いんですよ。
14階から歩いてトイレ行きたくないでしょ?
さて、残った物をそのまま飲んでは面白くない。
よってブレンドします。
これならまだ軽い、ボスのカフェラテとブラックを混ぜたりする。
この結果は、なんだか薄くなった気がする。
一つでは物足りず、どんどん付け足して、5種ぐらい混ぜ込む。
味の方は他の分も似たり寄ったり。
ジョージアより、ボスの方が味が濃ゆい気がする。
有名バリスタがブレンドしたモノも台無しにする。
メーカーの思惑も踏みにじる。
まあ、不味くはならないから、良しとしましょう?



