さすがに・・・、陰謀論 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、休みでボ~~~としていたら。

やたらヘリコプターが飛んでいる。

なんかの大会でもあったのか?

と、思っていたらTVのニュースでまた小倉の街中で火災が。

ちょっと前まで現場で向かっていた所のすぐ裏だ。

猫の糞がやたらあったマンションだ!!

 

 

 

で、思ったのは。

ここ最近で4回目か…。

もう、確実に徒歩圏内の距離。信号一本の距離。

さすがに、陰謀だ!!とは認める事は出来ないけど。

違うよ。とは言えない感じだな。

 

ニュースのコメント欄にも、

陰謀論とクラウドファンディングに対する事が書かれてる。

否定はできないな~~。

 

バードはどう考えてるのか?

まあ、バイデンはもう大統領にはならなくていいけど、

トランプを支持する気にはならないって感じですかね。