真鶴飯店 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、昨日パン屋で7個パンを買ったら。

「丁度、1000円です」と、店のおやじに言われて。

「なんかいい事ありますよ」と、親父に言ってやりました。

その後バードは余り信号に引っかからずにバイクで帰れました。

俺の幸運って言うのは、これ位なんだろうなと痛感した日曜の午前中でした。

 

 

で、これは土曜日に食べた物。

このお店の前の建築物の仕事をして。

同僚がこのお店の弁当は旨い!!と、絶賛していましたが。

現場が完成して、食べなられないまま終わってしまった。

 

で、昨日午前中で人仕事終わり昼食を何処かで手に入れるとなり。

ココを思い出して行きました。

九州歯科大の前にある真鶴飯店。

恐ろしく昔に、店内で飲食できる時に行った事がありますが。

その時と同じ名前か経営者かどうかも分からない。

調べようとも思わない。

 

で、メニューを。

おいおい、無茶苦茶悩むやないか!!!

 

結果頼んだのは。

回鍋肉弁当。大盛りはサービスの550円。

ご飯は画像では伝わりませんが。本気の大盛りです。

 

みそ味です。中国みそ味です。

美味かった…。本当に旨かった…。

他にも食べたい物がいっぱい有る。

さて、どうしましょうか?