ドラッグ戦争 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、明日は休みの予定でしたが。

急な仕事が入り出勤に。

担当者にイヤみの10個や20個を言ってやろうと思います。

間を取って、15個ぐらいにしておいてやるか。

若い担当者だ、少しまけてやろう。

 

 

で、近所にドラッグストアがオープンしました。

既に徒歩圏内に二つあります。

ちょっと足を延ばせば、5~6軒は有ります。

そして、思いつくだけで、他の場所で三軒建設中です。

しかも、目の前にドラッグストアがあるのに建ててる物件もある。

 

 

こりゃもう戦争ですね。

70年後半のアメリカ並みのドラッグ戦争。

タイトルも、ウッドvsコスモスvs39とかに

なぞなぞ風にしようと思いましたが。

理由は定かではないですが。

止めました。

 

 

疲れているので、ドラッグが欲しいぐらいです。

ドラッグストアに売ってる奴で。