ポリスストーリー香港国際警察 クロコダイルダンディー | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、天気予報が外れて雨がパラつき。

バイクは諦めたバードです。

 

で、最近見た映画。

考えなくていい映画四本連続です。

 

もう、いいんです、瞳孔開いて見るだけです。

これも2や3がありますが。見るべきなのでしょうか?

多分、瞳孔開いている限り見るべきかも。

ピストル持っています、使いますが、鉄拳の方が強いです。

それは、香港だから?ジャッキーだからとは言えません。

しかし、出演者は大変だな。数人(男女差無く)以外は何かアクションやるから。

だから、いつも出る人が一緒なんだな。

悪役なったり、良い人になったり。ホント大変だな。

最後のNG集はコンプライアンスもんだろう(笑)。

本人がやってるから訴える人が居ないだろうが。

決まって車は三菱製、バイクはヤマハだった。

 

 

もう、一本も考えなくていい映画。

これも2がありますが、見なくていいかも。

3もあると今知った時は、逆に3は見たくなったが。

出てくる女性がもっとふっくらかと思ったら、スレンダーだった。

これは何十年と言う歳月の中で、私の脳の中で増幅されたんだろう。

80年代のアメリカの雰囲気が出ている。

オーストラリアの映画だけど。

 

ある意味こういった映画の方が、後々の記憶に残るんだよね。

30年後にワイルドスピードや、マーベル映画を見たいと思わないだろうな。

多分、それは俺が死んでる可能性が高いから。